実は交通アクセスの良い街・蓮田

こんばんは!ちーちゃんです( *´艸`)

今週の月曜日から学校のスクーリングで東京の御茶ノ水まで通っていました💦

(あっ、今日からはスクーリングはありません!!w)


朝から夕方まで、授業がみっちり詰まってて、疲れた~~~!!!

毎日、学校やら職場やらに通っている

全日制の子や大学生の方、働いている方に頭が上がりませんね。


今日からまた、まぶぃーずに力を入れていきますよん💓💓


今日は「蓮田って意外と交通アクセスいいんだよ~!」ってお話をしたいと思います!


蓮田ってどこらへん????


はい、こんな疑問持っている方多いと思います。

ググってみたり、地図を見てみたりしても、分かりづらいですよね。。。


もっと簡単にお伝えしていきましょう!!!



蓮田市は……

クレヨンしんちゃんで有名な春日部市の左側で
さいたまスーパーアリーナのあるさいたま市の上!!!

って覚えてくれたら大体わかるのではないでしょうか???

テストに出るから、要チェック(((


そして、最初の方に行っていた「交通アクセス」についても

ご紹介しましょう……。


電車の場合、

新宿駅から、湘南新宿ラインで一本!(45分)
東京駅・上野駅からも、上野東京ラインで一本!(45分)
埼玉県民が集まる大宮駅からは、宇都宮線で一本!(10分)


し・か・も!

1時間あれば蓮田駅に着いちゃいます💛


意外とすごくないですか???

さすがベッドタウン……!


ですので、御茶ノ水へスクーリングに通った時はだいぶ楽に行けました♡

新宿駅から一回乗り換えするだけだったので。


乗り換えをしないで行けるって、ポイント高いなぁと思います。

長旅になるかと思いますが、ちょっとした旅気分で来ていただけるといいなぁ♡


もちろん、蓮田市近辺にお住まいの皆さんをぜひぜひ来てほしいです( *´艸`)


気になった方は、

下のリンクから参加お申込みお待ちしてます♡


それでは、次回の更新をお楽しみに~~~🎶🎶

元不登校生グループ「まぶぃーず」Home Page

まぶぃーずのホームページへようこそ! 私たちは、 元不登校の女の子5人で立ち上げたグループです♪ 社会の生きづらさと向き合った様々なプロジェクトを行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000